昨年2020年、複数の世界初となるエアリアルのバリエーションをメイクして注目を集めたジェイコブ・シークリー「Jacob Szekely」(25歳)。

王道のコンテストサーファーではなく、若手アメリカンの勢い溢れるゴリゴリのアンダーグランドサーファーといった感じです。

そんなジェイコブがVlogをスタートさせることに。

今回の動画は、ジェイコブ・シークリーによる破天荒ライフを綴ったVlog映像をお届けします。


スポンサーリンク


アメリカで横乗り系をフィーチャーしたハチャメチャコンテンツと言えば、真っ先に思い浮かぶのはMTVで放送していた「Jackass(ジャッカス)」。

スケーターなどがスケートだけではなく、ハチャメチャなスタントをしたりとユースフルエナジー溢れる内容は社会現象となったほど。

そのテイストをサーフィン系で受け継いだのは、レッドブルがリリースしたシリーズ動画「Who is JOB」。

ご存じジェイミー・オブライエンをメインに、ジェイミーが仲間たちと繰り広げるスタントなどのドタバタ劇で大人気を博しました。

現在はジェイミーが個人のVlogを運営し、内容的には「Who is JOB」の延長線上であり、サーファーVlogとしては登録者の面でもトップレベル。

このジェイミー系と言えるVlog内容をリリースしてきたのが、今回のジェイコブによるVlogです。

初回となる今回は、1月初旬に行ったメキシコへのストライクミッション、ホームであるサンディエゴでのスケートでのブリッジジャンプ、そしてモトクロスと満載の内容。

ジェイミーVlog好きな方ならばきっと気に入る内容になっていると思います。

最近ではプロサーファーVloggerが増えていますが、基本的には優等生タイプの内容が多いです。

若いアメリカ人の調子に乗りすぎるほどはっちゃける内容なので、特に日本では好き嫌いは分かれると思いますがチェックして見て下さい。

ジェイコブ・シークリーの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事