blank

via Alex Gray's instagram

ビッグウェイブサーファーのアレックス・グレイ「Alex Gray」(33歳)。

クレイジーかつユーモラスなキャラクターは、ハワイアンのメイソン・ホーを彷彿させるかのような存在ではないでしょうか。

そんなアレックスがサーフィン中のGoPro撮影で新たな新境地を開くことに。

今回の動画は、アレックス・グレイによるGoProを使った新たな試みと言える映像をお届けします。


スポンサーリンク


見てすぐに吹き出してしまった今回のアレックスによる動画。

撮影地は、おそらく1つ前のSNS投稿と同じロケーションに見えるので、その投稿で記されているメキシコのサリナクルスでしょう。

動画内容としては、アレックスがGoProを手に持って自分の上半身を映しながら、ライディング中の様子を解説。

インサイドセクションに入る時には、ちょろっとですがパドルバック中のジョーディ・スミスの姿も。

バレルに入ると「I'm in there」と連呼する様子があまりにシュール過ぎて良い意味でヤバいです(笑)。

そー言えば、アレックス・グレイってこうゆうキャラでしたね!

アレックス・グレイの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事