blank
via vimeo

昨年2019年はCT(チャンピオンシップツアー)ランク16位でフィニッシュしたグリフィン・コラピント「Griffin Colapinto」(21歳)。

スネークテールズでお馴染みとなっている名コーチのスネークこと、ジェイク・パターソンの指導を受けて10代でCT入りを決めています。

今回の動画は、グリフィン・コラピントによる世界各地でのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


大型ルーキーとしてツアーデビューした2018年には、CT初戦でトリプルバレルをメイクしてパーフェクト10をスコアしたことが記憶に新しいグリフィン。

そんなグリフィンによる今回のサーフムービーの構成は、グリフィンのSNS投稿によると以下の通り。

https://www.instagram.com/p/B-PkmMRH_uV/

このミニムービーは4部構成になっているんだ。撮影したのはすべて2019年。

スタートは西オーストラリアで、セス・モニーツと一緒にバレルチャージしたザ・ボックス。

続いては、僕一人だけのシーンで、フランスのビーチブレイクのシーン。

その後はハワイでのシーンに移って、イーサン・ユーイングとのシーンになって本編は終了。

だけど、本編終了後にセスとジョシュア・モニーツと一緒にファンなボードに乗ったりして楽しむシーンがあるんだ。

グリフィン以外には、ビラボンライダーのセスとイーサンが出演しているので、ビラボンの昔のサーフムービー「Trilogy」を彷彿させます。

ちなみに、Trilogyでフィーチャーされていた3名のビラボンライダーは、アンディ・アイアンズ、タジ・バロウ、ジョエル・パーキンソンでした。

グリフィン・コラピントの過去記事