今年の夏にリリース予定となっていたインディーズサーフムービー「Snapt4」。

夏公開ということでUSオープンのタイミングでのプレミア試写会を考えていたと思いますが、USオープンがキャンセルということで今夏のリリースを取りやめることに。

そこでさらなる出演者の募集をかけていました。

今回の動画は、トップレベルのフランス人コンテストサーファーのマキシム・フスノット「Maxime Huscenot」(28歳)によるホームでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


先ほどSnapt4でワイルドカードとして、新たなる出演者を募集していたと記しました。

募集方法は、SNSを通じて自身のフリーサーフィン動画を公開し、ファンやトッププロが選出すると言う形でした。

マキシムの動画は残念ながらワイルドカードに選ばれることはなかったのですが、ワールドクラスのビーチブレイクと呼ばれるマキシムのホームブレイクでの動画が素晴らしかったので公開されました。

マキシムというサーファー自体を知らない方も多いかと思いますが、過去5年以上に渡り、QSランクでトップ50入りしているトップレベルのサーファー。

2015年にはQSランク25位まで上り詰めているので、ちょっとしたきっかけがあれば、すでにCT入りしていてもおかしくないサーファーというわけです。

そんなマキシムによるフレンチビーチブレイクでのサーフィンですが、プロが乗ると相当グッドウェイブに見えます。

僕のような中級の一般サーファーが入れば、波に掴まりまくりそうなコンディションですが…。

マキシム・フスノットの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事