blank
via youtube

リップカールによる企業テーマと言える「ザ・サーチ」。

元々はサーフアドベンチャーのアイデンティティと言えるヴァージンウェイブを求めてのサーフトリップですが、コロナ禍の現在ということでリップカールのアメリカライダーがバンドを組むことに!?

今回の動画は、トム・カレン、メイソン・ホー、コナー・コフィンによる新作サーチシリーズ「In The Band」をお届けします。


スポンサーリンク


北カリフォルニアのサンフランシスコを舞台に繰り広げられるミュージックとサーフィンのハイブリッド作品となる今回。

バンドと言うことで、トムとコナーはギター好きであることは有名ですが、気になるのはメイソン。

今回のサーチのメインテーマは、メイソンをミュージシャンに仕立て上げることなのかもしれません。

動画冒頭のジャムセッションでは、リップカールのタイドウォッチをスティック代わりに缶を叩いてドラマーを演じているメイソン。

でしたが、メイソンに合う楽器を探そうとサーチが始まることに。

随所でサーフシーンも含まれていますが、大枠でのテーマはメイソンの楽器探し。

そして最終的にメイソンに合うとして購入に至ることになった楽器はハーモニカ。

動画ラストでは、メイソンがハーモニカでジャムセッションに参加しての演奏でフィニッシュ。

とても緩い感じのサーチシリーズですが、これはこれで面白いのでチェックして見て下さい。

サーチトリップの過去記事