昨年2020年はコロナ禍により、リリースが1年遅れとなったインディーズ系人気シリーズサーフムービー「Snapt4」。

リリースが1年延びたということで、現在に至るまで出演サーファーは自身のパートをブラッシュアップさせようと撮影を続け、未使用映像が増え続けることに。

そして新たなるB級グレード動画が公開されました。

今回の動画は、Snapt4では使用されなかったプロサーファーによるフリーサーフィン映像、そしてSnapt4のプレミア試写会の日程などについてお届けします。


スポンサーリンク


動画が撮影されたのはメキシコとのことで、どうやら定番のサリナクルスのように見えます。

出演しているサーファーは興味深い組み合わせで、スタイルのアッシャー・ペイシー、パントのパーカー・コフィン、オールラウンドのジャック・ロビンソンの3名。

プレミア試写会の日程については、当初は今夏とだけ発表されていて、その後は9月と発表されました。

サーフシーンにおいては従来、USオープンの開催期間に多くのサーフ業界関係者が南カリフォルニアに集結するのでプレミア試写会が行われるのが定番。

USオープンは毎年7月終わりから8月頭に開催されていたのですが、今季はUSオープンがQSイベントからCSイベントに変更となったので期間が9月20~26日へと移行しました。

そしてプレミア試写会の開催日は9月25日ということで、これまでと変わらずUSオープン期間にUSオープン会場であるハンティントンビーチ開催とのことです。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事