今季2019年はフレッシュウォータープロを終えた時点で現CT(チャンピオンシップツアー)ランク9位となっているジュリアン・ウィルソン「Julian Wilson」(30歳)。

そんなジュリアンにとって今季初の試みとしてCT舞台裏動画をVlogとして自身のYoutubeチャンネルで公開しています。

そして新たに公開されたのがエピソード5。

今回の動画は、ジュリアン・ウィルソンの「the In Between」シリーズの第5弾となるチョープー(タヒチ)編をお届けします。


スポンサーリンク


現在はCTランク9位で、トータルポイントは26,205ポイントのジュリアン。ランキングトップのガブリエル・メディナは44,695ポイントです。

残り3イベントという現状を考えれば、すでに2万弱ポイントも離されているので、タイトルレースに絡むことは厳しいでしょう。

ですが、ジュリアンはヨーロピアンレグとパイプラインでは強く、昨年を例に挙げるとフランスは優勝、ポルトガルは5位、パイプマスターズは2位という成績を残しています。

つまり、ランキングをトップ5まで上昇させる可能性は十分にあると言えます。

そんなジュリアンによるチョープーイベントでの舞台裏動画。今年のチョープーでのジュリアンの結果は9位で、ジョーディ・スミスに敗退しています。

ですが、ビッグサイズになったチョープーで見せ場も作っていて、凄まじいまでのドロップも収録されているのでチェックして見て下さい。

ジュリアン・ウィルソンの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事