今季2022年シーズンのCT(チャンピオンシップツアー)ルーキーのイマイカラニ・デヴォルト「Imaikalani deVault」(24歳)。

昨年からスタートとなったCS(チャレンジャーシリーズ)にて、CSランク11位となってCT入りを決めたマウイ島をホームとするハワイアンサーファーですね。

今回の動画は、イマイカラニ・デヴォルトによるホームでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


ルーキーイヤーとなるCTでは、第3戦までは厳しい結果続きとなったイマイカラニ。

先日開催されたベルズビーチイベントにて、ラウンド4まで進んだことで9位と言う結果を経て、ミッドシーズンカット目前の現在はCTランク28位です。

ミッドシーズンカットを乗り越えられるかどうかは、全てマーガレットリバープロの結果次第となっています。

さて、そんなイマイカラニですが、マウイ島出身サーファーとしてはダスティ・ペイン以来のCT入りとなります。

ダスティはフリーサーフィンは爆発的なインパクトがあったものの、コンテストサーフィンになると本来の実力を発揮できていない印象がありました。

その印象はイマイカラニにも共通していて、今回のフリーサーフィン動画は半端ではないです。

最後に、「イマイカラニ」という名前は少し長いので、WSLコメンテーターの多くは「イーマイ」と短縮して呼んでいる事が多いです。

イマイカラニ・デヴォルトの過去記事

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事