blank
via youtube

コロヘ・アンディーノによるYoutubeチャンネル「TWO PERCENT(ツーパーセント)」。

コロヘのホームである南カリフォルニアのサンクレメンテの仲間たちが日の目を浴びて欲しいと願って生まれたプラットフォームと言えます。

そして、そのツーパーセントによる最新作がリリースされることに。

今回の動画は、コロヘ・アンディーノがプロデュースを務めたサーフムービー「Smooch(スムーチ)」をお届けします。


スポンサーリンク


先日予告編動画をお届けしていたので、動画公開を楽しみにしていた方もいることでしょう。

出演者は基本的にサンクレメンテボーイズとなっていて以下の通り。

Big 20 Hammer
Cannon Carr
Cole Houshmand
Cole Mccaffray
Crosby Colapinto
Dane Matson
Griffin Colapinto
Hagan Johnson
Hayden Rodgers
Jake Davis
Jett Schilling
Kade Matson
Kolohe Andino
Luke Wyler
Makai Bray
Max Beach
Michael Dunphy
Nico Coli
Raiki Nishida
Rex Hennings
Taj Linblad

上記メンバーの中から、今シーズンはコール・ハシュマンド、クロスビー・コラピント、ケイド・マトソンがCT入りを決めたのですから勢いに乗っていますね。

ちなみに、動画のトリを飾っているのはクロスビー。

一昔前のサーファーベースの作品であれば、トリは作品用の撮影でベストサーフィンを見せたサーファーが選ばれていました。

コロヘがどのような意図をもってクロスビーをトリに飾ったのかは不明。

現状のトップをコンテストキャリアを加味して言えば間違いなくクロスビーの兄であるグリフィンでしょう。

しかし、グリフィンではなくクロスビーを選んだのは今後を見据えてのように感じますし、個人的にもクロスビーはサーフスターになると思っています。

最後になりますが、実は今回の本編は試写会ツアーを行っている最中に、Youtubeの予約投稿を間違えてか一時的に公開されていました…。

スムーチ予告編の過去記事