blank
via youtube

今シーズンはエルニーニョイヤーと言う事で、シーズン前半戦ながらコンスタントにビッグスウェルがヒットしているハワイのオアフ島ノースショア。

そんな中、先日のクリスマス翌日にはジョンジョン・フローレンスが誰も入っていないサーフスポットでソロセッションを繰り広げていたとか。

今回の動画は、2023年12月26日に撮影されたジョンジョン・フローレンスによるロックパイルでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


ジョンジョンにとってのホームエリアであるオアフ島ノースショア。

慣れ親しんだエリアであるがゆえに、誰も入っていない海であっても躊躇なく入っていけるのでしょう。

実際に動画を見ると結構ワイルドなコンディションとなっています。

そんなコンディションであっても光るのが、ジョンジョンのシグネチャームーブと言えるレールゲーム。

若手時代からこういったブレイクを見つけては黙々と練習してきたんだろうなと想像させられてしまいますね。

オアフ島ノースショアの無人ブレイクでジョンジョンが見せた華麗なレールゲームをチェックして見て下さい。

最後になりますが、当日のサーフラインによる波のサイズは主に8~12フィートで、レーティングは「Fair」とあまり良くないコンディションを指しています。

ジョンジョン・フローレンスの今年の過去記事