前回までのエピソードは、下記リンク先となります。

アラナ・ブランチャード/サーファーガール シーズン1:エピソード1

アラナ・ブランチャード/サーファーガール シーズン1:エピソード2

今回、アラナ一行が向かったのは、カウアイ島ノースショアのナパリ・コースト。陸路で向かうには過酷なハイキングコースのみとなる同エリアへと、ボートでアクセスします。手軽にはアクセスできないとあり、素晴らしい自然が残っているとのこと。ほとんど人がやって来ることのないクリスタルブルーのラグーンで泳いだり、滝で水浴びを楽しんだりと自然を満喫します。

その後、ボートで移動していると、イルカが並走しながら泳いできて、思わず海へと飛び込むアラナ。アラナの後を追い、レイラも海へと飛び込みますが、ハワイと言えばサメが多い事でも知られているので、恐怖心はあったようです。とは言うものの、それからはボートから流したロープに掴み、イルカと一緒に流れるようなスイミング。

いずれの体験も、一般的な日本人ならば、南の島へ旅行する際に、ぜひとも試してみたいアクティビティですね。でも、アラナたちにとっては、日常的なもの。あまりにも、絵になるような素敵な日常です。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事