ティア・ブランコ

メンズのWCTイベント最終戦であるパイプマスターズ出場サーファーを除けば、ほぼコンテスト終了の今シーズン。欧米ではクリスマスというビッグイベントを前に、プロサーファーにとってオフシーズンの始まりですね。

今回の動画は、コンテストシーンやモデル業と慌ただしいシーズンを終えたティア・ブランコ「Tia Blanco」(18歳)が、ホームブレイクでゆったりとロングボードを楽しむ映像をお届けします。


スポンサーリンク

今年2015年シーズンのWQSランクは20位、中米ニカラグアで開催されたISAイベントでは優勝を果たしたりと乗りに乗っているティア。プレイボーイ誌に取り上げられたことも話題になりましたね。

そんなティアはショートボーダーとしてコンテストの世界で戦っているのですが、オフシーズンとなった今、ホームブレイクで楽しんでいるのはロングボード。

そのロングボードは、セルフシェイプしたボードです。以前に紹介したセルフシェイプ体験記で作ったロングボードだと思います。

ティア・ブランコのボードシェイプ体験記

動画のタイトルは「A Short Escape」。世界中を飛び回りながらコンテストに参加してきた長いシーズンを終え、「束の間の逃避行」といった意味ですね。

まるで、ティアのプロモーション動画といった感じで、モノクロ映像が美しい今回の動画。是非チェックして見てください。

ティア・ブランコの過去記事は、下記リンク先から参照して下さい。

ビーガン(完全菜食主義)サーファーの食生活とは:ティア・ブランコ

ローワーズ(カリフォルニア)でのフリーサーフ@2015年:ティア・ブランコ

プレイボーイ誌が目を付けたサーファーガール:ティア・ブランコ

ワールドツアー入りを目指す16歳のティア・ブランコ

エクアドルで開催された2014年度ISAワールド・ゲームスに参加したティア・ブランコ

10代サーファーガールのチョープーチャージ:ティア・ブランコ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事