ヒッピー風スケーターが見せるルックスからは想像できないロングスケートボード動画

シェア(記事を気に入ればお願いします)

longskate hippie

コンテストサーフィンといったハイパフォーマンスを追求するスポーツとしてのサーフィン、自分なりの楽しみを追求するカルチャーやライフスタイルといったサーフィン。

いずれも同じサーフィンであり、どちらが上でどちらが下といった優劣をつけるものではなく、方向性が異なるからこそ、どちらも見るものを魅了しますね。

今回の動画は、サーフィンにおけるスタイルの違いと似ているスケートボードにおけるオルタナティブなスタイルとも言えるロングスケートボードの映像をお届けします。


スポンサーリンク



個人的に、最近すっかりハマっているスケートのフリースタイル動画。これまでにも、いくつか動画を紹介してきました。

スケートの魅力!日本人スーパーキッズが見せる芸術的フリースタイルスケートボード

必見!世界中で拡散している韓国人美人スケーターの優美なライディング動画

今回紹介するのは、ヒッピー風の男性ロングスケートボーダーによるライディング映像。見た目とは裏腹に、いったんスケートに乗ってしまうと、あら不思議。

華麗で優雅なウォーキングをするダンサーへと早変わり。あまりのギャップに、驚かされる方が多いのではないでしょうか!?

サーフィンやスケートでは主流な方向性はありますが、実はあらゆる道が存在し、人を魅了する手段というのは無限大にあるのだろうと感じさせられる映像と言えるのではないでしょうか。



シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)