ブルース・アイアンズ復帰作と言えるサーフムービー「Snapt 3」が今夏プレミア試写会

シェア(記事を気に入ればお願いします)

via vimeo

これまでにブルース・アイアンズ関係の記事にて触れてきたインディーズ系の最新サーフムービー「Snapt 3」。

今年2017年に公開されるとすでにお届けしていましたが、ついにプレミア試写会の日時が発表されたと同時に予告編動画が公開となりました。

今回の記事は、今夏お披露目となる最新サーフムービー「Snapt 3」に関する情報や予告動画をお届けします。


スポンサーリンク



Snaptはこれまでに1と2が公開されているので今回が3作品目。サーフムービーとしての位置づけは、Clusterといったカイ・ネヴィル監督作品がメインストリームだとすれば、Snaptはアンダーグランドといった感じではないでしょうか。

最大の注目はブルース・アイアンズ。ブルースの復帰作と言っても過言ではないためです。偉大な兄であり若くして他界した3×ワールドチャンピオンのアンディを失い、途方に暮れていたブルース。

そんなブルースが再びサーフィンへの情熱を取り戻し、精力的に撮影をこなした末に誕生した作品ですから。

出演者は以下の通りとなります。

Bruce Irons
Mason Ho
Jack Robinson
Bobby Martinez
Asher Pacey
Josh Kerr
Ian Crane
Dustin Barca
Seth Moniz
Zeke Lau
Josh Moniz
Parker Coffin
Midget Magic
Cheeseburger
Kyle Garson
Simon Rex

タナー・ヘンドリクソンのあり得ない体勢となりながらもメイクしてしまうブローテール、イアン・クレーンのとんでもないロングバレルと予告編にして相当ヤバいので、早くも本編が気になってしまう事でしょう。

プレミア試写会の日程は、USオープンの日程に合わせ、8月4日に南カリフォルニアのオレンジカウンティで行われる予定となっています。

*Snapt関連の過去記事

サーフムービー「Snapt」の過去作品におけるブルース・アイアンズのライディング映像
2015年終盤にルーカ(RVCA)がメインスポンサーとなり、精力的に活動すると宣言していた通り、2016年はメディア露出が増えたブル...
新作サーフムービー撮影で今年2016年にブルース・アイアンズが訪れた中米コスタリカ
昨年2015年終盤、華々しくメインストリームへと返り咲いたハワイアンサーフスターのブルース・アイアンズ「Bruce Irons」(3...

シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)