ケイティ・グリフィンが5月に訪れたモルディブ!ドローン動画@コークス(北マーレ)

シェア(記事を気に入ればお願いします)

via vimeo

過去には1,000日ほど世界中をサーフトリップした経験を持つ、ハードコアな女性サーフトラベラーのケイティ・グリフィン(Caity Griffin)。

そんなケイティにとってお気に入りのサーフエリアが、以前にサーフガイドとして働きながらサーフィン漬けの日々を送ったこともあるモルディブ。

今回の動画は、ケイティ・グリフィンが今月5月にモルディブを訪れた際のフリーサーフィンを収めたドローン映像をお届けします。


スポンサーリンク



撮影の舞台となっているのは、北マーレ環礁のコークス。ホローなライトがブレイクするサーフスポットとして非常に有名ですね。

ケイティと一緒にセッションしているのは、イスラエル出身トップサーファーのヨニ・クレインで、ケイティのボーイフレンドです。

ケイティの美しいライン取り、ボトム(海底)が透けて見えるほどの海水の透明度など、モルディブに行きたくなってしまう動画ではないでしょうか。

大半のサーファーにとってのホームブレイクとは異なる非日常を味わえるエッセンスがモルディブには詰まっていますからね。

———-

*ケイティ・グリフィンの過去記事

ケイティ・グリフィンが世界を飛び回った1,000日間トリップのサーフ動画
最高の波で毎日サーフしたい!と、サーファーなら誰しも考えますよね。その夢を叶えるために、サーフトリップで国外へと波を求めるようになり...
夢の生活を実現したサーファーガールのトリップ映像:ケイティ・グリフィン
サーファードリームとして、サーフィンしながらお金を稼ぐというライフスタイルがあります。最も一般的なのは、プロサーファーという道を歩む方法。し...
何度もバレルに入れるモロッコの波!アレックス・グレイがGoPro撮影
北半球のウインターシーズンに大西洋で発生するビッグスウェル。このビッグスウェルによって注目を集めるのは、ナザレ(ポルトガル)...
シーズン中のモルディブでスーパーバレルセッション@2015年8月
インド洋に浮かぶモルディブ共和国。日本では、ハネムーン旅行やダイビング旅行先として人気がありますね。もちろん、サーファーにも人気が高く、グッ...