via vimeo

世界の中にはもっと注目されてもおかしくないのに、スキルに見合った注目度とはいかないサーファーもいます。

そんなサーファーの一人がアメリカ東海岸出身のエリック・ガイゼルマン「Eric Geiselman」(30歳)。

今回の動画は、エリック・ガイゼルマンのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


ガイゼルマンという苗字を聞いて思い浮かぶサーファーは、多くの人にとってエヴァン・ガイゼルマンでしょう。

エヴァンはパイプラインで死に直面するほどの大怪我がフィーチャーされたのはもちろんのこと、コンテストサーファーとして活動していて、2016年には一宮で開催されたQSイベントで優勝していますし。

そんなエヴァンの兄であり、フリーサーファーとして活動しているのが今回の動画でフィーチャーされているエリック。

エリックはバックフリップ(バク宙)をメイクできる世界でもわずかしかいないサーファー。

しかも、エリックがバックフリップをメイクしたのは最近のことではなく、何年も前の事と言う凄いスキルの持ち主です。

なのですが、おそらく日本人サーファーから見ての知名度はかなり低いのではないでしょうか。

知名度に関係なく、サーフスキルは本物で見ていてエキサイトさせられるので、是非ともチェックして見て下さい。

エリック・ガイゼルマンの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事