類まれなサーフスキルをエンターテイメントに昇華させているオアフ島(ハワイ)ノースショアローカルのジェイミー・オブライエン「Jamie O’Brien」(35歳)。

そんなジェイミーがこれまでVlog撮影中に発生したクレイジーワイプアウトのトップ10を公開。

今回の動画は、危険すぎるジェイミー・オブライエンとその仲間によるワイプアウト特集映像をお届けします。


スポンサーリンク


ジェイミーの名前がサーフィン界を飛び越えて広まったのは、レッドブルによるサーフスタントをメインとしたエンタメ動画「Who is JOB」シリーズ。

同シリーズを楽しみにしているファンも多いはずですが、一年に数える程度のエピソード公開となる動画なのでもっと見たいと思うファンの期待に応えるよう、ジェイミーは1年ほど前からVlogをスタート。

Vlogの更新頻度は週一回となっていて、コンスタントにジェイミーの派手なサーフスタントが見れるようになりました。

そしてVlogスタートから一周年を記念してか、これまでに撮影された映像の中からワイプアウト動画を公開。

ワイプアウトと言っても、サーフィン中の転倒だけではなく、かなり激しいシーンまで。

常にエクストリームな遊びをしているジェイミーですが、動画冒頭に登場する堤防目の前で波に叩き付けられた時は死ぬかと思ったとのこと。

ちなみに、上記映像は初心者サーファーにありがちな失敗やワイプアウト動画を扱うSNSアカウントからネット上で拡散されたそうです(笑)。

見ていてハラハラさせられるような動画も多いジェイミーのワイプアウト動画は必見です。

ジェイミー・オブライエンの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事