海をフィールドとするサーファーにとって、香水とも言える潮の香り。

そんなサーファー向けとなる本物の香水がラルフローレンから今年2018年にリリースされ、CTサーファーがプロモーションに起用されています。

今回の動画は、ジョエル・パーキンソンとマリア・マニュエルをフィーチャーしたラルフローレンの香水「ウルトラブルー(Ultra Blue)」のプロモーション映像をお届けします。


スポンサーリンク


今年ラルフローレンからリリースされたウルトラブルー。日本では未発売となっている香水のようです。

商品の特徴としては、カジュアルでありながらエレガントであり、スポーツマンとしてのライフスタイルを送っている方向けの海風のクールなフィーリングを含むメンズ用の香水。

かなり分かりづらい説明ではあるのですが、簡単にかいつまんでしまえば、キメキメ過ぎずに何気なく爽やかな香り漂うフレグランスといった感じではないでしょうか。

そんなウルトラブルーのプロモーション動画であり、動画ラストにはWSL(ワールドサーフリーグ)のロゴも出ているのでタイアップでしょう。

プロモーション動画では、CTサーファーのマリア・マニュエルとジョエル・パーキンソンをフィーチャー。

それぞれの動画では、マリアとパーコのコンテストキャリアを辿るような内容となっています。

マリア・マニュエル編

ジョエル・パーキンソン編

-----

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事