blank
via youtube

かつてはケリー・スレーターと共にクイックシルバーの看板ライダーであったデーン・レイノルズ「Dane Reynolds」(33歳)。

今ではフリーサーファーとしてメディア露出は少ないものの、圧倒的な人気と実力を誇るサーファーですね。

そのため、デーンのフリーサーフィン動画が公開されれば、どのような内容であっても注目を集めます。

今回の動画は、今年2019年に撮影されたというデーン・レイノルズのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


若い頃からトップサーファーとして注目を集め、2008~2011年まではCTサーファーとして活動していたデーン。

CTサーファー引退後はフリーサーファーとして活動する傍ら、当時は同じチームライダーであったクレイグ・アンダーソンのサーフムービー「スローダンス」の製作に携わったりしたこともありました。

現在は、そのクレイグやプロスケーターと共にアパレルブランド「Former(フォーマー)」を運営していますね。

そんなフォーマーの新作コレクションは以下の通り。

幅広いフィールドで活動するデーンですが、今も変わらないのはプロサーファーとしてのパフォーマンス。

フリーサーファーの場合、プログレッシブやスタイリッシュなどといった表現が使われることが多いのですが、デーンの場合はアグレッシブそのもの。

比較対象が見つからないデーンのオリジナルスタイルが今回の動画でも光っているので、是非ともチェックして見て下さい。

デーン・レイノルズの過去記事