先週の土曜に開催されたウェイブプール「BSRサーフリゾート」を舞台にしたエアショーのスタブハイ(Stab High)。

昨年同様、ライブ中継は有料放送であり、現在もオンデマンドで料金を支払った方のみ視聴可能となっていることから、イベントのハイライト動画が無料で見られるようになるには時間が掛かることでしょう。

ですが、少しずつではあるものの動画が公開されています。

今回の動画は、スタブハイ出場者であるメイソン・ホーによるBSRサーフリゾートでのエアリアル映像をお届けします。


スポンサーリンク


昨年もスタブハイに招待されたので、今年で2年連続の出場となったメイソン。記念すべきウェイブプールでのエアショーとなった昨年は、クライストエアーで注目を集めましたね。

クライストエアーのメイクこそならなかったものの、写真で見るインパクトは相当なものでしたから。

そんなメイソンによるスタブハイのウォーミングアップとイベントでのエアリアル動画が今回の内容となっています。

ストレートエアーであっても強烈なスタイルを出し、片足を抜くジュードーエアーやロデオフリップなど、メイソンお馴染みのエアーも披露。

動画中盤ではハリー・ブライアントも登場し、ハリーは優勝したチッパ・ウィルソンの十八番と言えるビッグスピンをメイクしています。

現在のトッププロは海での練習でこれほどまでエアリアルのレベルをプッシュしたことを考えると、今後ウェイブプールが世界中で普及するようになれば、どれほどのスピードで進化していくのか想像するだけでワクワクしてしまいますね。

メイソン・ホーの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事