エンターテイメントサーファーとして人気が高いハワイアンのメイソン・ホー「Mason Ho」(30歳)。

ヘビーウェイブに強い実力、そして遊び心溢れるライディングは見ていて飽きる事はないですよね。

今回の動画は、メイソン・ホーによるハワイやインドネシアでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


かつてはコンテストでのインタビューで「オレはコンテストで負けたことはないよ。いっつも時間切れになるだけなんだ」との名言!?を残しているメイソン。

そんなメイソンによる今回の動画では、オアフ島ノースショアのロッキーやパイプライン、インドネシアのデザートポイントなどに加え、メイソン節全開となる癖波などとなっています。

リップカールが公開した動画ということで、テーマはメイソンのシグネチャーモデルとなるボードショーツ「Mirage Haze Boardshort」。

ボードショーツ全体が同じデザインのものより、ウエストラインだけ黒いラインになっているデザインは見た目的にもクールですね。

クールなデザインのボードショーツではあるのですが、ボードショーツよりもメイソンのサーフィンだけに目が向いてしまうのは私だけではないでしょう。

-----

メイソン・ホーの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事