昨年2019年はCT(チャンピオンシップツアー)ランク16位でフィニッシュしたグリフィン・コラピント「Griffin Colapinto」(21歳)。
スネークテールズでお馴染みとなっている名コーチのスネークこと、ジェイク・パターソンの指導を受けて10代でCT入りを決めています。
今回の動画は、グリフィン・コラピントによる世界各地でのフリーサーフィン映像をお届けします。
スポンサーリンク
大型ルーキーとしてツアーデビューした2018年には、CT初戦でトリプルバレルをメイクしてパーフェクト10をスコアしたことが記憶に新しいグリフィン。
そんなグリフィンによる今回のサーフムービーの構成は、グリフィンのSNS投稿によると以下の通り。
https://www.instagram.com/p/B-PkmMRH_uV/
このミニムービーは4部構成になっているんだ。撮影したのはすべて2019年。
スタートは西オーストラリアで、セス・モニーツと一緒にバレルチャージしたザ・ボックス。
続いては、僕一人だけのシーンで、フランスのビーチブレイクのシーン。
その後はハワイでのシーンに移って、イーサン・ユーイングとのシーンになって本編は終了。
だけど、本編終了後にセスとジョシュア・モニーツと一緒にファンなボードに乗ったりして楽しむシーンがあるんだ。
グリフィン以外には、ビラボンライダーのセスとイーサンが出演しているので、ビラボンの昔のサーフムービー「Trilogy」を彷彿させます。
ちなみに、Trilogyでフィーチャーされていた3名のビラボンライダーは、アンディ・アイアンズ、タジ・バロウ、ジョエル・パーキンソンでした。