blank
via youtube

2019年ワールドチャンピオンのイタロ・フェレイラ「Italo Ferreira」(26歳)。

今年はホームであるブラジルでのフリーサーフィン動画をコンスタントに公開していて、自身のYoutubeチャンネルから新たなるショートクリップをリリースとなりました。

今回の記事は、イタロ・フェレイラによる最新フリーサーフィン動画、そして現在の動向についてお届けします。


スポンサーリンク


世界的なロックダウンから長らく、ホームであるブラジルに滞在していたイタロ。

ですが、世界中を飛び回る生活を送っていたので、ストレスはとても大きかったと思います。

そこでイタロが行動を起こすことになり、選んだ旅先はインド洋のモルディブであり、SNSで動画や写真を公開しています。

モルディブを選んだ理由は、先日お届けしましたがモルディブは7月半ばから閉ざしていた国境を開いたためでしょう。

国境が開いていた点に加え、今や世界中の航空会社が国際線の大半を欠航にしているので、モルディブ行きのフライトがあったのが大きな決め手になったのだと思います。

そんなイタロがモルディブでのスイッチスタンスのライディングをSNSで公開していますが半端じゃないです。

最新フリーサーフィン動画は以下となるので、こちらもチェックして見て下さい。

イタロ・フェレイラの過去記事