2019年ワールドチャンピオンのイタロ・フェレイラ「Italo Ferreira」(26歳)。

昨年はオリンピック関係でCTサーファーも出場することになったISAワールドサーフィンゲームでも優勝という素晴らしいシーズンとなりましたね。

そんなイタロが、先日リオデジャネイロを訪れた際の最新動画を公開。

今回の動画は、イタロ・フェレイラによるビッグウェイブチャージもあるフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


リオデジャネイロにビッグスウェルがヒットすることで足を伸ばすことになったイタロ。

結構不思議なのですが、世界でトップ2の新型コロナ感染者数となっているアメリカとブラジルでは、国内間であれば移動制限は緩そうですね。

アメリカは多くのプロがウェイブプールを訪れていたり、ハワイアンサーファーがアメリカ本土へとトリップしていますし。

そして今回のイタロは、ホームはリオデジャネイロ州ではないので、州を跨いでの移動となりますし。

何はともあれ、CTサーファーにも関わらずビッグウェイブチャージのシーンもあるのですが、最近ではジャンルの垣根が低くなってきているように思えます。

と言うのも、例えばタヒチイベントでは、パドルインでのマックスサイズのトリプルオーバーヘッドくらいでもイベントがオンになりますし。

つまり、CTサーファーを目指すのならば、そのレベルの波でも引かずにチャージできるレベルに達してなければならないということです。

相変わらず異次元レベルであり、常に進化した姿を見せるイタロのサーフィンは必見です。

イタロ・フェレイラの2020年過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事