2019年のCT(チャンピオンシップツアー)ランク20位のコナー・コフィン「Conner Coffin」(27歳)。

現在はエイドリアン・バッカンに次いでメンズCTサーファー代表を務めたりと、いわゆる優等生タイプのプロサーファーですね。

今回の動画は、コナー・コフィンのメインスポンサーであるリップカールが公開したフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


コナーのホームはカリフォルニア州サンタバーバラと言う事で北半球となります。

この時期の北半球は秋へと移り変わっていて、気温が下降するとともにサーファーにとって必要となってくるのがウエットスーツ。

そこでコナーがリップカールの「E-Bomb E6」モデルを着用してサーフィンするのが今回の動画となります。

同ウエットスーツは究極のスーパーストレッチということで、かなり快適な着心地とのこと。

さて、コナーと言えば弟のパーカーと共にYoutubeチャンネルを運営しているものの、同チャンネルからは半年ほど動画が更新されていません。

そのため、コナーのフリーサーフィン動画自体を見るのがかなり久しぶりな印象があります。

安定のレールゲームは見ていて心地よいので、チェックして見て下さい。

コナー・コフィンの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事