blank
via youtube

2018年にワールドジュニアチャンピオンに輝いたブラジリアンのマテウス・ハーディ「Mateus Herdy」(20歳)。

ジュニア世代であった2018年にはQSランク18位まで上り詰めているので、コンテストシーンにおけるブラジリアンの期待の星と言える存在です。

そんなマテウスによる国内サーフトリップのシリーズ動画が公開。

今回の動画は、マテウス・ハーディによるブラジルサーフトリップ映像をお届けします。


スポンサーリンク


現在のスポンサーであるクイックシルバーの秘蔵っ子とも言えるマテウス。

2019年にゴールドコーストで開催されたCTイベント初戦のクイックシルバープロでは、スポンサー枠のワイルドカードとして出場していますし。

そんなマテウスのホームは、CTサーファーのヤゴ・ドラと同じくサンタカタリーナ州フロリアノポリス。

そのサンタカタリーナ州内にて、コロナ禍にアーティストのアルシナンディーニョと共にトリップした様子を収録したのが今回の動画。

具体的なエリアとしては、サンタカタリーナ州南部のプライア・ダ・シルヴェイラまで足を伸ばしたそうです。

果たして、旅先でどのような波を当て、サーフィンとアートがどのように融合したのか動画からチェックして見て下さい。

エピソード1

エピソード2

エピソード3

エピソード4

エピソード5

マテウス・ハーディの過去記事