12月にお届けした通り、パイプマスターズを欠場したケリー・スレーターが訪れていたカリブ海に浮かぶバルバドス。
ケリーがお気に入りのサーフスポットと公言するスープボウルへのストライクミッションだったとか。
そして、そのトリップにはスーパーグロムのジャクソン・ドリアン「Jackson Dorian」(16歳)も同行していたそうです。
今回の動画は、ジャクソン・ドリアンが自身のYoutubeチャンネルで公開したバルバドストリップ映像をお届けします。
スポンサーリンク
ケリーとはワールドツアーでライバル関係にあったシェーン・ドリアンを父親に持つジャクソン。
ケリーとシェーンはライバルであり親友でもあるので、ジャクソンとの接点もありますね。
ジャクソンが乗っているサーフボードは、ケリーブランドであるスレーターデザインズですし。
さて、そんなジャクソンによるVlogですが、旅の準備シーンから始まり、メインはケリーも登場するサーフシーン。
この時のスープボウルでは、パーカー・コフィンが負傷しているのでコンディションがヘビーだったのは間違いないでしょう。
ケリーがわざわざストライクミッションで訪れる時点でイージーなわけはないですし。
そんなコンディションでのジャクソンによるフリーサーフィンをチェックして見て下さい。