blank
via youtube

ポルトガルで開催されたCT(チャンピオンシップツアー)イベントにて、見事CTイベント初優勝を果たしたカリフォルニアのケイトリン・シマーズ「Caitlin Simmers」(17歳)。

ウイメンズCTイベントにおいて、ツアールーキーの優勝は2012年のレイキー・ピーターソン以来となる快挙でした。

今回の動画は、ケイトリン・シマーズによるポルトガルCTイベントの舞台裏映像となるVlogをお届けします。


スポンサーリンク


動画が公開されたのは「Toasted Media」と名付けられたYoutubeチャンネルでのこと。

「Toasted」という名前に見覚えのある方もいると思いますが、つい先日ケイトリン本人が「Toasted」と言うタイトルのシグネチャームービーをリリースしました。

つまり、ケイトリン本人のプラットフォームと言う事になります。

さて、ケイトリンによるルーキーにしてCTイベント初優勝ですが、これは大いなる快挙と言えます。

近年ではケイトリン以外では、キャロリン・マークスが大型ルーキーとしてツアー入りしたのですがルーキー優勝は果たしていませんし。

ちなみに、キャロリンは10代前半で出場するイベントでことごとく優勝を果たして同世代では敵なしだったので、未来のワールドチャンピオン候補と言われていたほどです。

そんなキャロリンでも成し遂げる事のできなかったルーキー優勝をわずか3戦目にして実現してしまったケイトリン。

今後の活躍にも注目の若手CTサーファーではないでしょうか。

ケイトリン・シマーズの過去記事