今季のコンテストシーンでは波乱を起こしている11×ワールドチャンピオンのケリー・スレーター「Kelly Slater」(51歳)。
ミッドシーズンカットに引っ掛かったかと思えば、シーズンワイルドカードでツアー復帰を果たしているので。
ワイルドカードを受け入れたと言う事は、おそらく2024年パリ五輪を見据えた上でのコンテストキャリア終焉に向けての動きでしょう。
今回の動画は、ケリー・スレーターによる南カリフォルニアのローワーズ(ローワー・トレッスルズ)でのフリーサーフィン映像をお届けします。
スポンサーリンク
ケリーと言えば、ハワイ、ゴールドコースト、南カリフォルニアなど様々な主要サーフエリアに自宅を所有しています。
そして今月は自身のウェイブプールであるサーフランチでCTイベントがあるので、オーストラリアンレグを終えた後に南カリフォルニアに移動したのでしょう。
ちなみに、撮影されたのは今月5月とのことで、自身のボードブランドであるスレーターデザインズの2モデルをテストしていたそうです。
それにしても、いつ見てもケリーのサーフィンは心地良いと言う事は、やはり見栄えが良いのでしょう。
さすが「GOAT(Greatest of All Time)」ですね。