つい先日はフランスにて、妹のココと共にジェレミー・フローレスによるクイックシルバーフェスティバルに出場していたメイソン・ホー「Mason Ho」(35歳)。
ハードチャージャーのジェレミーによるイベントと言う事で、もちろんビーチブレイクバレル炸裂のイベントとなりましたね。
その後のメイソンはアーリーシーズンを迎えたホームであるオアフ島ノースショアへと帰還。
今回の動画は、メイソン・ホーによる2023年10月のとある1週間を追ったフリーサーフィン映像をお届けします。
スポンサーリンク
10月と言う事でまだアーリーシーズンではあるものの、今年はすでにハワイへとビッグスウェルが押し寄せて話題となっています。
パイプラインが炸裂したり、マウイ島ジョーズでもビッグセッションが繰り広げられたりしていますし。
おそらく久しぶりに強いエルニーニョイヤーとなっている事が理由の一つかもしれません。
エルニーニョイヤーはビッグスウェルがコンスタントに訪れるシーズンになりますので。
さて、動画でメイソンがサーフしているサーフスポットは以下の通り。
*ロックガーデン
*ロッキーポイント
*サンセットビーチ
*パイプライン
メイソンが使用しているボードの長さは、5'7"から8'のガンまでと幅広い点がオアフ島ノースショアらしさを感じさせられます。
今後のさらなるノースショア動画を楽しみにしたいところですね。