blank
via youtube

2018年後半から2019年前半にかけて一気にスターダムに伸し上がったオーストラリアのリーフ・ヒーズルウッド「Reef Heazlewood」(24歳)。

その後はコロナ禍や怪我などに見舞われ、思い通りのキャリアを描くことができていないものの、スターダムに伸し上がれただけの実力は本物です。

今回の動画は、リーフ・ヒーズルウッドによるシグネチャームービーと言える作品「Emet - Truth」をお届けします。


スポンサーリンク


2018年後半ではハワイでのヒュージエアー、2019年前半はCTとレッドブルエアボーンでの活躍で一気に注目を集めたリーフ。

特にCTイベント関連で結果を残した時は、その勢いでハーレーがメインスポンサーになったほどだったので。

そんなリーフはエアリアルを得意としながら、コンテストシーンでのキャリアに力を入れています。

そして2023年CS(チャレンジャーシリーズ)ランク19位と言う事で、このレベルまで来るとクオリファイしていてもおかしくなかったと言えますね。

さて、今作について世界各地での撮影場所は下記の通り。

*西オーストラリア
*ハワイ
*エルサルバドル
*ポルトガル
*コスタリカ

共演者は以下の通り。

*ジョーディ・ローラー
*ルーク・スワンソン
*カイ・カシュナー

ちなみに、動画出演者は全員グーフィーフッターというのも興味深い点。

全体的にレギュラーフッターとグーフィーフッターの数では、グーフィーフッターの方が少ないので、グーフィーフッターには嬉しい内容ではないでしょうか。

リーフ・ヒーズルウッドの過去記事