ツアーノートbyハーレー:ハワイ総集編

シェア(記事を気に入ればお願いします)

今回の動画は、サーファーの素顔を映し出すお馴染みハーレーによるツアーノートのハワイ総集編となります。今シーズンを締めるハワイに集まったハーレーのチームライダーは、どのような生活を送っているのでしょうか。

スタートはフィリペ・トレドのフリーサーフ。危険な岩場からのエントリーですね。世界最高の小波サーファーと言われるフィリペのエアーは、お見事の一言です。ただ、本人は「世界最高の小波サーファー」という称号をどう思っているのでしょうか!?

その後、ボードをボードで突き刺すシーンや、ヘルシー?な食事作りと続きます。続いて登場するのが、ワールドツアーとは関係のない世界にいるカイ・レニー。マウイ島ジョーズでは、ジェットサーフやSUPでもチャージするウォーターマンですね。プロサーファーの新たな仕事の一つでもあるSNSのインスタグラムで写真をアップしています。シェーン・ドリアンからGoProアングルの写真もアップするようにコメントを受け、アップしたのが0:49~からの写真。怖ろしいまでのホワイトウォーター(スープ)が迫っています・・・。

続いては、ディナータイム?のカリッサ・ムーア。ショットグラスに注がれた飲み物を、テキーラのようなお酒と思い、怯えながらも飲んでみると、なんと水だっというオチ・・・。

ラストはパイプマスターズ最終日の光景。ジョンジョン・フローレンス、アレホ・ムニツ、ジュリアン・ウィルソンといったハーレーライダーの活躍にチームメイトがバックステージで盛り上がる様子が映し出されています。


スポンサーリンク


シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)