コンテストでよくあるコンディションでのヤゴ・ドラのフリーサーフ@ポルトガル

シェア(記事を気に入ればお願いします)

まだワールドツアー入りしていないブラジリアンサーファーの中、世界的にも最も知名度と注目度の高いヤゴ・ドラ「Yago Dora」(20歳)。

16歳の時にハワイでバックフリップをメイクしてしまい、しっかりと映像に残したので注目されないわけがないですよね。

今回の動画は、ヤゴ・ドラがコンテストシーンではよくありそうなコンディションのポルトガルでフリーサーフする映像をお届けします。


スポンサーリンク



今シーズンはワールドツアー入りを目指す事となるヤゴ。そのファーストステップとして、昨シーズンはWQSランクのトップ100入りを目標とし、WQSランク43位をマーク。

トップ100入りした事により、最もグレードの高いWQSイベントへの出場権を得たということで、今シーズンはツアー入りを決めてくるかもしれません。

そんなヤゴによるポルトガルでのフリーサーフ。WQSイベントにおいてアベレージと言えるコンディションでのライディングは圧巻です。

これだけのスキルがあれば、近い将来、ワールドツアー入りしないわけがないと思います。

*ヤゴ・ドラの最近の過去記事は、下記リンク先から参照して見て下さい。

サーフ&スケートのクロスオーバー動画!ブラジル若手スターのヤゴ・ドラとペドロ・バロス

カーバーに乗るヤゴ・ドラのサーフライクなスケートシーンとフリーサーフ動画

ヤゴ・ドラによる2016年9月に撮影されたフリーサーフ@ポルトガル

世界から熱視線が送られるヤゴ・ドラのフリーサーフ@2016年フランス

シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)