スキムボードの新境地を開くブラッド・ドンキーによる新作ムービーの未使用映像

シェア(記事を気に入ればお願いします)

via Vimeo

フィンレスボードを使い、主にビーチの波打ち際からショアブレイクで行うスキムボード。沖で波に乗るサーフィンとは別物でありながら、スキムボードとサーフィンを融合させた人物がいます。それが、プロスキムボーダーのブラッド・ドンキー「Brad Domke」(28歳)。

ビッグウェイブサーフィン界最大のイベントであるビッグウェイブアワードにて、2015年にスキムボーダーとして初ノミネートされたライディングが、「Ride of the Year」の5位に輝いています。

今回の動画は、新たな挑戦を続けるブラッド・ドンキーが新作ムービーをリリース予定とのことで、作品では未使用となったライディング映像が公開されたのでお届けします。


スポンサーリンク



スキムボードでのビッグウェイブチャージに加え、ボードトランスファーなどあらゆることにチャレンジし、新境地を開拓し続けるブラッド。

そんなブラッドをフィーチャーした作品としてリリース予定となっているのが「Skimdonesia(スキムドネシア)」。タイトルは「スキムボード」と「インドネシア」をかけ合わせた造語です。

内容は、スキムボードライディングの可能性を探るために、ブラッドが仲間と共にインドネシアを旅するといったもの。

リリース時期については「Movie Coming Soon」との事ですが不明…。また、市販の作品なのかネットでの無料公開なのかも不明…。

ほぼほぼ情報がないのですが、今回、本編では未使用となったライディング映像が公開されたのでお届けします。

*ブラッド・ドンキーの過去記事は、下記リンク先からチェックして下さい。

ブラッド・ドンキーがフィンガーフリップを加えたボードトランスファーをメイク

スキムボードでチョープー(タヒチ)にチャージ:ブラッド・ドンキー

JOB以外の挑戦者登場のボードトランスファー@ハワイ:ブラッド・ドンキー

スキムボードで世界ビッグウェイブハント:ブラッド・ドンキー

スキムボードサーフィンで過去最悪のワイプアウト

ブラッド・ドンキーによる2週間のトリップ@プエルト・エスコンディード

スキムボードの天才児ブラッド&パイプラインの申し子ジェイミーによるスーパーセッションinメキシコ

シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)