via Julian Wilson's facebook

ワールドツアーにおけるトップ10の常連であり、フリーサーフィンでもずば抜けたスキルを見せるジュリアン・ウィルソン「Julian Wilson」(28歳)。

今シーズンのジュリアンの現CTランクは13位と、ジュリアンとしては不調な感じがしますが、これからランキングを巻き返してくることでしょう。

今回の動画は、ジュリアン・ウィルソンが今季開幕戦のスタートに合わせて公開した「Wayward」の未公開映像をお届けします。


スポンサーリンク


Waywardでは、動画の舞台がフィジー、インドネシアのバリ島、オーストラリアのサンシャインコーストでした。

その中で、フィジーで撮影された動画の未公開映像が今回の動画。ワールドツアーのフィジーイベントにタイミングを合わせてのことでしょう。

本編では使用されなかった映像ではあるものの、ジュリアンほどのトップサーファーのライディングなので、いわゆる「B-Roll」などと呼ばれる映像でありながらも見応え十分です。

レギュラーフッター(ナチュラルフッター)のジュリアン以外の出演サーファーは、本編同様、グーフィーフッターのクレイグ・アンダーソンとなります。

*ジュリアン・ウィルソンの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事