via Dane Reynolds's instagram

カリスマ的な人気を誇る世界トップレベルのフリーサーファーであるデーン・レイノルズ「Dane Reynolds」(31歳)。

そんなデーンが同じプロサーファー仲間であるクレイグ・アンダーソンやプロスケーターなどと立ち上げたアパレルブランドが「Former(フォーマー)」。

今回の動画は、フォーマーが第二弾コレクションの発表と共に、デーン・レイノルズのフリーサーフィン映像を公開したのでお届けします。


スポンサーリンク


デーンと言えば、双子の女の子が生まれたとSNSで喜びの報告をしたばかり。

Introducing... . Bobbie and Maggie💕👼🏽☀️via @napkinapocalypse

dane reynoldsさん(@sealtooth)がシェアした投稿 -

その報告から24時間経たずに、今度はフォーマーの第二弾コレクション発表とフリーサーフィン動画を公開。

アパレルブランドのコレクションはシーズン毎の発表が一般的ですが、フォーマーの場合は動画の公開と共にコレクション発表というスタイルのようです。

撮影地は、機内でパスポートを紛失して勾留されたポルトガル、今回の公開間際に訪れた中米など。

ちなみに、動画プロジェクトのスタート時に双子の妊娠が発覚し、動画公開のタイミングで出産と全てのタイミングが子供と一致しているので、デーンにとって思い出深い動画となることでしょう。

サーフィンは相変わらず凄まじいです。ターンでのラインの太さは尋常ではないですね。

デーン・レイノルズの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事