足指のリハビリ期間中としてワールドツアーから離れているケリー・スレーター「Kelly Slater」(46歳)。

なのですが、忙しい日々を過ごしているのはCTサーファーとして活動している時と変わらないような・・・。

今回の動画は、ケリー・スレーターによるつい先日のゴールドコースト(オーストラリア)でのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


ミック・ファニングのために先日はCTイベント開催中となっていたベルズビーチに姿を現したケリー。

ベルズまでやって来たということで、イベント中にはコメンテーターブースにも登場しましたね。

そのケリーは、慌ただしくも4月1日にはゴールドコーストへと戻ることに。ビーチグリット誌によると、飛行機ではサーフボードチャージがシート料金よりも高い200豪ドルオーバーでご立腹だったとか・・・。

ちなみに、ケリーがメルボルンからゴールドコーストへのフライトで利用したのはLCC(格安航空会社)のジェットスター。ボードチャージよりもLCC利用という点が意外ですが。

そんなこんなでゴールドコーストに戻ると波に恵まれていたので、ケリーがフリーサーフした時の映像が今回の動画。ケリー以外には、ミッチ・クルーズやソリ・ベイリーなどゴールドコーストでお馴染みのサーファーが出演しています。

ケリー・スレーターの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事