残念ながら今季はワールドツアーイベント会場から外れてしまったフィジーのクラウドブレイク。

ですが、すでにシーズン入りしているクラウドブレイクなのでコンテストの開催有無は関係なくスウェルがヒット。

今回の動画は、つい先日ビッグスウェルが炸裂したクラウドブレイクでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


CTサーファーの中でもお気に入りサーフスポットに上げるサーファーが多いクラウドブレイク。ケリー・スレーターなんかもクラウドブレイク大好きなサーファーですね。

また、ガブリエル・メディナやオーウェン・ライトなどといったグーフィーフッターのCTサーファーの中でクラウドブレイクを得意とするサーファーにとって、イベントがなくなった事はタイトルレースに影響を及ぼすことでしょう。

そのクラウドブレイクが炸裂したのはここ数日のこと。動画に出演しているサーファーは、リーフ・マッキントッシュ、アレックス・グレイ、ミッチ・パーキンソン、ジャクソン・コフィーなど。

ちなみに、アレックスは以下のGoPro動画をSNSで公開しています。

ディープ過ぎるポジションからクラウドブレイクのバレルで潰されたら、巻かれ続けるぜといった内容。

「逃げ場がないよ」とニコニコしながら巻かれていますが相当ハードそうです。これだけの余裕がないとクラウドブレイクには入れないということですが…。

現実を見せつけてくれたアレックスの動画に続き、下記では素晴らしいバレルライドの数々をチェックして下さい。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事