via vimeo

昨年までCT(チャンピオンシップツアー)イベント会場であった南カリフォルニアのローワーズ(ローワー・トレッスルズ)。

今年はCTイベントは開催されませんが、スケートパークと称されるスーパーファンウェイブは変わらず健在。

今回の動画は、五十嵐カノアやコロヘ・アンディーノによるローワーズでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


スーパーファンウェイブの呼び名に相応しく、世界でトップクラスの混雑を誇るローワーズ。

そんなサーフスポットにて、マイケル・ダンフィー、五十嵐カノア、コロヘ・アンディーノのフリーサーフが収録された今回の動画。

登場順としては、前半がマイケルで後半がコロヘ、前半にて部分的にカノアのサーフシーンが挿入されています。

注目はQSサーファーのマイケル。最近のマイケルはスネークこと、ジェイク・パターソンのコーチングを受けているので、スネークテールズに出演していますね。

スネークのコーチングを受けるサーファーは続々とワールドツアー入りを決めていて、スネークは今や名コーチとして知られています。

現QSランク91位のマイケルもグリフィン・コラピント、カノア、イズキール・ラウなどに続く存在となるのか注目です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事