メンタワイのカンドゥイ動画では定番の存在となっているフロリダ出身のネイト・ベル「Nate Behl」(24歳)。

そんなネイトなので、今年7月後半にモンスタースウェルがインドネシアへとヒットしたタイミングを見逃すわけありません。

今回の動画は、ネイト・ベルによるビッグサイズとなったメンタワイでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


10代の頃からメンタワイで修行を行っていたネイト。そんなネイトにとって馴染みのスポットがカンドゥイ。

そんなカンドゥイはビッグスウェルをホールド可能とあり、今ではフィジーのクラウドブレイクのような存在と言えるのではないでしょうか。

今回の動画でもヘビーなレフトのカンドゥイ、ライトのバンク・ヴォルツでのサーフシーンは見応え抜群。

ちなみに、動画を公開したのはプロサーファー定番のステイ先となっているカンドゥイリゾート。

基本的にメンタワイでのボートトリップやリゾートステイは高額であり、どのくらいの滞在費が掛かるかチェックして見ました。

乾季のハイシーズンの場合、カンドゥイリゾートにて一人でステイする場合1泊が295ドル、二人の場合は一人当たりの1泊が270ドルとなっています。

これほどの金額にもかかわらず、9月半ばまではすでに予約で埋まっているので、メンタワイ人気の高さが分かりますね。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事