ホームであるオーストラリアで南半球の冬を過ごしていたと言うアンソニー・ウォルシュ「Anthony Walsh」(34歳)。

しかし、8月に入るまでの6週間ほどスモールコンディションが続き、耐えきれなくなったアンソニーが訪れた先がインドネシアのメンタワイ諸島。

今回の動画は、アンソニー・ウォルシュがボートトリップを行ったメンタワイ諸島でのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


MSW誌によると、ジェイ・ブラウンにダーシー・ド・クルエというジュニア世代の若手サーファーとメンタワイでボートトリップを行ったアンソニー。

トリップのスタートからスウェルに恵まれた今回、ランスレフト、HT、グリーンブッシュ、マッカス(マカロニ)といったメジャースポットに加え、シークレットスポットなどでサーフィンを楽しんだと言います。

今回が初メンタワイとなったジェイは「メンタワイにはまた絶対来るよ。最高のトリップになるって分かっていたけど、メンタワイは思っていた以上にサーファー天国だった」と大満足のコメントを残しています。

GoProやドローン撮影を得意とするアンソニーの映像にランドショットも加わったメンタワイのパーフェクション動画は、見ているだけで心をくすぐられてしまいますね。

-----

出演者の過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事