横乗りの新たなジャンルとして、海外ではかなりの盛り上がりを見せているハイドロフォイルサーフィン。

その広がりはサーファーの枠を超え、ハリウッド俳優までチャレンジ。

今回の動画は、ウィル・スミスによるハイドロフォイルサーフィン挑戦の記録映像をお届けします。


スポンサーリンク


ラッパーに俳優、さらには映画プロデューサーと多才な顔を持つウィル・スミス「Will Smith」(50歳)。

そんなウィルが、女優でありYoutuber(チャンネル登録者数は驚異の1,600万人。日本のトップは「はじめしゃちょー」で先日700万人超えがニュースに)である若手アイコンのリザ・コッシー「Liza Koshy」(22歳)と対戦と言う形でフォイルサーフィンに挑戦。

動画では、実際に乗れるようになるまでの様子が映し出されています。

ちなみに、ウィルが使用しているのはモーター付きのフォイルボードで、通常のサーフィンタイプやトウイン(牽引)タイプよりかは楽そうに思えます。

ウィルのようなビッグネームが挑戦動画を公開することで、さらに人気に火が付くように思えるフォイルサーフィン。

数年後には定番のウォーターアクティビティとなっている可能性も十分にあるのではないでしょうか。

ちなみに、現時点における今回の動画の視聴回数は約450万回で、ウィルのチャンネル登録者数は390万人。リザの登録者数と比べると、はじめしゃちょーが凄くないようにも見えますが、実はウィルの登録者数を圧倒的に上回っていて半端ではないですね。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事