現CTランク3位で2×ワールドチャンピオンのジョンジョン・フローレンス「John John Florence」(28歳)。

ハワイのオアフ島ノースショアをホームとするサーファーはYoutubeチャンネルを活用しているプロサーファーが多く、ジョンジョンもYoutubeチャンネルを開設しているサーファーの一人。

そのYoutubeチャンネルから、昨シーズンのハイライト動画を公開。

今回の動画は、ジョンジョン・フローレンスによる2020/2021年シーズンのオアフ島ノースショアでのハイライト映像「Maps of Home」をお届けします。


スポンサーリンク


以前はシーズン終わりにハイライト動画を公開することはほぼ無かったと言えるジョンジョン。

撮り溜めた映像をサーフムービーに使用するためにすぐに公開しなかったのですが、時代の流れに合わせたという形でしょうか。

SNSによりリアルタイムもしくはリアルタイムに近い情報公開が当たり前になってきたので、数年前のように3シーズン分も撮り溜めるとはいかないのでしょう。

動画の撮影地はオアフ島ノースショア全域となっていて、動画冒頭は記憶に新しいコア・ロスマンとのアウターリーフセッションからスタート。

ちなみに、アウターリーフでのビッグバレルはWOTWのシーズントップ12にも選出されていて、個人的にはジョンジョンがアウターリーフ映像でWOTWを獲ると予想しています。

動画公開に伴い、ジョンジョンが公開したSNS投稿は以下の通り。

Youtubeに動画を公開したよ。このプロジェクトの実現に向けて協力してくれたみんなに感謝してるよ。

シーズン中の数か月、一緒に海で楽しい時間を過ごしてくれた仲間やホームの兄弟たちにも感謝。動画を楽しんでね。

最後に、動画に出演しているサーファーは登場順に以下となります。

*ジョンジョン・フローレンス

*コア・ロスマン

*ネイザン・フローレンス

*ジャック・ロビンソン

*アイヴァン・フローレンス

*イーライ・オルソン

*ジェイミー・オブライエン

ジョンジョン・フローレンスの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事