ブラジルでのCT(チャンピオンシップツアー)イベントで今シーズン初優勝を果たしたばかりのフィリペ・トレド「Filipe Toledo」(24歳)。

現CTランク3位で、昨年と一昨年の2シーズンはいずれも2勝を挙げているので、今季再びのCTイベント優勝もあり得るのではないでしょうか。

そんなフィリペによるインドネシアでのフリーサーフィン動画が公開。

今回の動画は、フィリペ・トレドによるインドネシアのスンバワ島でのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


スンバワ島を訪れた時期は不明ですが、バリ島クラマスイベント前後だと見られ、クラマスイベント後は即座にマーギーズプロがスタート。

なので、ベルズビーチイベント終了後からクラマスイベント開始までの間となる5月前半頃かと思われます。

スンバワ島と言うことで、訪れているサーフエリアは映像的にレイキーピークでしょう。ジャッジタワーが特徴的ですから。

アクションには打ってつけのレイキーとあり、相変わらずフィリペのぶっ飛びサーフィンが炸裂しています。

さて、ワールドツアーに目を向けると次なるCTイベント会場は南アフリカのJベイ(ジェフリーズベイ)。

フィリペが2017年と2018年の2年連続で優勝を果たしている場所ですね。今年もまた優勝もしくは優勝に近い結果を残し、ランキングを上げてくるのか注目です。

フィリペ・トレドの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事