blank
via youtube

ここ最近はYoutubeチャンネルから動画を投稿しているハワイアンサーファーのメイソン・ホー「Mason Ho」(31歳)。

同じハワイアンのプロサーファーVloggerたちは、基本的に週1~2回ほどの動画公開となっているので、メイソンはスローペースと言えますがメイソンらしいサーフィン動画を投稿しています。

今回の動画は、メイソン・ホーが2019年に公開してきた動画のハイライトシーンをまとめた映像をお届けします。


スポンサーリンク


近年ではエアリアルサーファーとして、エアリアルイベントに引っ張りだことなっているメイソン。

ですが、メイソンはオアフ島ノースショア出身サーファーということで、パイプチャージやエディイベントの招待サーファーとしても知られています。

一昔前ならば一つの事に秀でたフリーサーファーが多かったのですが、エアリアル、ビッグウェイブ、ビッグバレル、さらにはノベルティウェイブを乗りこなすという非凡な才能を持つのがメイソンですね。

世界最高峰のエアリアルサーファーと呼ばれるチッパ・ウィルソンでさえ、エアーだけでなくトリプルオーバーのバレルにチャージしたり、コールドウォーターエリアをトリップしたりと自分の幅を広げているので、そうしないと生き残れない時代なのかもしれません。

さて、そんなメイソンによる2019年ハイライト動画ですが、舞台となっているのはハワイ、インドネシア、テキサス(BSRサーフリゾート)、カリフォルニア。

エンターテイメントサーファーとして知られていますが、パフォーマンスも一流で特にグラブなどのスタイルが光っているのでチェックして見て下さい。

メイソン・ホーの過去記事