インディーズ系人気サーフムービーの「Snapt」シリーズ。

同シリーズ最新作となる「Snapt4」は、当初の予定では2020年夏のUSオープン開催時に南カリフォルニアでプレミア試写会を行ってからのリリース予定でした。

しかし、コロナ禍によりリリースは1年延期となり、出演サーファーたちはさらにクオリティを高めようと撮影を重ねることに。

今回の動画は、モロッコで撮影されたアッシャー・ペイシーのSnapt4未使用となったフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


アッシャーはレギュラーフッターということで、訪れた先はライトポイントで有名なモロッコ。

ただ、アッシャーはコロナ禍に出国制限が厳しいオーストラリアにいたようなので、おそらくパンデミック前に訪れた際の動画だと思います。

使用したサーフボードはアルバムサーフからの3種類。

長さは登場順に、「5'5"」、「4'9"」、「5'2"」とかなり短いラインナップとなっています。

長さが短いと波のフェイスに接するレールラインも短いのでスプレーの量が迫力を失いがちですが、そこはツインフィンマスター。

見た目におけるスタイルはもとより、スプレーも存分に迫力のある量を飛ばすサーフィンは圧巻です。

アッシャー・ペイシーの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事