プロサーファーが創業に携わったサーフブランド「Octopus(オクトパス)」。
主にデッキパッドなどといったアクセサリーブランドで、ディオン・アジアスとチッパ・ウィルソン、そしてフィルマーのジョーGによるブランドです。
同ブランドからハズこと、ハリー・ブライアント「Harry Bryant」(24歳)のシグネチャーデッキパッドがリリースされることに。
今回の動画は、ハリー・ブライアントのシグネチャーモデルリリースに合わせて公開されたフリーサーフィン映像をお届けします。
スポンサーリンク
若手フリーサーファーの中でもエキサイティングなサーファーの一人と言えるハズ。
サーフィンの実力は当然のこととして、ハリーの持ち合わせるエンターテイナーの素質は大きな個性となっていますので。
そんなハズによる今回の動画ですが、撮影されたのは昨年2020年のこと。
コロナ禍の移動制限により全ての予定が飛んでしまったハズは、ガールフレンドとオーストラリア国内をロードトリップすることに。
サーフィンがメインのトリップではなかったものの、エリアによってはサーフィンもし、その動画をまとめた内容だそうです。
動画では強烈なスラブ(slab:底ボレするバレル)の映像が目立ち、西オーストラリアの北西部のシーンが多いとか。
西オーストラリア北西部といったナラルーやレッドブラフなどといった砂漠エリアですね。
レベルの高いパフォーマンスにハッとさせられながらも、思わず笑みがこぼれるような動画をチェックして見て下さい。