blank
via youtube

ジョシュ・カーの娘のシエラなどと共に、エアリアルを得意とする若手サーファーガールとして注目されているスカイ・ブラウン「Sky Brown」(12歳)。

ウェイブプール開催のエアショー「スタブハイ」では、新設されたレディバード部門に招待され準優勝したほどですし。

そんなスカイがBSRサーフリゾートを訪れることに。

今回の動画は、スカイ・ブラウンによるBSRサーフリゾートでのエアリアル映像をお届けします。


スポンサーリンク


BSRサーフリゾートはアメリカのテキサス州ウェーコに位置するウェイブプールで、スカイが準優勝した時のエアショー会場でもありました。

ウェイブプールと言うことで全く同一の人工波を発生可能とあり、エアリアルなど特定のマニューバ練習には最適な環境です。

そんなBSRサーフリゾートでの今回の動画ですが、2019年のスタブハイの時と比べて大幅に難易度が高くなっています。

2019年にレディバード部門で優勝したのはシエラ・カーで、ウィニングライドはスロブエアーでした。

いわゆるストレートエアーのグラブ版ですね。

でしたが、今回の動画を見るとストレートエアーに加え、フロントサイドとバックサイドの両方でエアリバースをメイクしています。

しかも、何となくメイクしたというレベルではなく、しっかりとコントロールした上で安定したランディングと見事なまでのパフォーマンス。

これほど急激なレベルアップが全てウェイブプールのおかげなのかは不明ですが、一助になっていることは間違いないでしょう。

今後のガールズのさらなるレベルアップを考えるとワクワクさせられますね。

スカイ・ブラウンの過去記事