3×ワールドチャンピオンのカリッサ・ムーアがSNSで婚約発表

シェア(記事を気に入ればお願いします)

Carissa Moore and Luke

ハワイアンサーファーで3×ワールドチャンピオンのカリッサ・ムーア「Carissa Moore」(23歳)。

仕事であるプロサーファーとしてはすでに大成功を収めたカリッサですが、今度はプライベートにおける幸せである婚約を発表しました。

今回の記事は、カリッサ・ムーアが自身のSNSで発表した婚約コメントについてお届けします。


スポンサーリンク



カリッサの婚約相手は、長年の恋人であったルーク・アンターマン。カリッサがSNSに投稿した記事は以下の通りとなります。

昨晩はこれ以上ないほど幸せだったわ。幸せ気分に浸りたかったから、投稿するまで少し時間が掛かったの。この瞬間を待ちわびていたわ。ルークに出会った瞬間から、特別な存在って感じてた。

クレイジーで、冒険好きで、愛情に溢れていて、思いやりがあって、面白くて、賢くて、ハンサムで、誠実で、嘘偽りがないルーク。私が親友や恋人に求めるすべてのものを兼ね備えていて、一切の欠点がないの。

ルークがいると人生が輝くし、一緒にいることができて幸せ。私を「カリッサ・アンターマン」にしようと思ってくれてありがとう。これからの人生が楽しみ!心から愛しているわ。

喜び爆発といったカリッサのコメントですね。写真の後方には、「Will you marry me?(結婚してくれませんか?)」の文字も見え、ロマンティックだったことが窺えますね。

幸せに包まれたカリッサが、この勢いに乗って今シーズンもワールドタイトル数を増やすことになるのか期待です。

カリッサ・ムーアの過去記事は、下記リンク先からチェックして下さい。

カリッサ・ムーアと一般サーファーの映像比較から見えるボトムターンのコツ

カリッサ・ムーアの2016年オフシーズンのフリーサーフ動画@リンコン(カリフォルニア)

異業種のターゲットからスポンサードされるコロヘ・アンディーノ&カリッサ・ムーア

ハワイで1月4日は「カリッサ・ムーアの日」と正式決定

ツアーノート:カリッサ・ムーアが3×ワールドチャンプに輝く前後の動画

シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)