大人気なミステリーボード企画となっているスタブ誌による「SITD(Stab in the Dark)」。
同企画は昨年2019年に5周年を迎え、今年で6年目となります。
5周年という区切りには過去の出演者を集めたオールスター版となり、今年の新作ではタジ・バロウ「Taj Burrow」(42歳)の出演が発表。
今回の動画は、タジ・バロウが主演となる2020年度版SITDの予告編映像をお届けします。
スポンサーリンク
2016年からスタートした同企画で主演を務めたサーファーは以下の通り。
*2016年:ジュリアン・ウィルソン
*2016年:デーン・レイノルズ
*2017年:ジョーディ・スミス
*2018年:ミック・ファニング
昨年2019年はオールスターと題し、過去の出演者全員を集めようとしたものの、スケジュールの都合からジュリアンは出演ならず。
そこでデーン、ジョーディ、ミックの3人でスタートしたものの、ミックは撮影現場となる南アフリカ入りして24時間も経たない内に怪我により戦線離脱。
最終的にデーンとジョーディのみの出演作となりました。
そして今年2020年の主役が発表され、フィーチャーされるのはタジ・バロウ。
ワールドツアーを離れた今なお世界トップレベルのサーフィンを見せるタジなので、楽しみなファンが多いことでしょう。
最近はコロナ禍と言うこともあり、タジをフィーチャーしたフリーサーフムービーがあまりなかったので、私も非常に楽しみであり、作品がリリースされたら再び情報をお届けします。